久しぶりのスロット稼働で高設定狙いの楽しみを改めて実感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やはり好きなのです。

どうも、モげをです。

ギリギリの更新になってしまいましたが、久しぶりに閉店コースまでスロットを打ってきました。

息抜きというか、成り行き上での稼働となりましたがいつでも打てる環境・・・やはり優秀です。

お昼ごはんのついでに

今日はスタッフが1人イベントに行っていたのですが、お昼ごはんを食べにその店の近くに行ったのでちょっとだけ覗きに行きました。

軽く覗くだけという言い訳のもと、何かしらいい台があればそれを理由に打ってやろうとも思っていましたね。笑

そんな感じで良さそうな初代まどマギが空き台になったよ~と見つけてくれたので、せっかくならそのまま打とうということに・・・。

昼過ぎからなので十分設定をツモったときの旨味があります。

スロットも店舗せどりなども同じですが、スキルさえ身についていて環境や状況を知っていればいつでも動けるというのは強いです。

リサイクルショップに入ってもパチンコ屋に入ってもお金を稼げるというのは1人で生きていくのも全く問題にならないと感じています^^

まどマギの挙動となぜ座ったのか

実はお昼ごはんを食べた時にデータをチェックしてみたのですが、まどマギが全台いい感じだったので全台系かな?と思っていました。

それも確認したくて行ったところ、スタッフもまどマギを打っていて丁度隣が空いたので並びで打つことにしましたね。

座った時点での根拠が強めですので閉店近くまでぶん回す勢いでいきます!

夕方過ぎまでずっと平行線で投資がかさむばかりでしたが、中段チェリーから裏ボーナスを引いて一気に波に乗りプラス域まで到達しました。

いや~オールナイトも初代まどマギの高設定っぽいの打ったばかりなので挙動的に高設定なのかな?と感じています。

全6ではないにしろ、他の台もスタッフの台も全て挙動が良さそうだったので、全456という状況はほぼほぼ確定かなとニンマリします^^

だだ1撃で出たのはたった1回きり・・・その後もモミモミして飲まれたのでやはり設定4だったかなと。

まあ、機械割的にはそこそこ高いので十分楽しめました^^

+1678枚

泣きのジャグラー

21時30分くらいに撤退を考えたのですが、間違いなく高設定域であろうジャグラーガールズが空き台になっていたので、反射的に座りました。

BIG 35回
REG 33回
回転数 7100回転
合算 1/105

よく空いていたなとw

基本的にノーマルタイプは閉店まで回すだけでも十分期待値があります。

閉店1時間でも間違いない台を毎日打てると、10万近く稼げてしまうのではないでしょうか。

ただ注意点としては本当に設定が入っているのか。

合算が良かったとしても、中間がたまたまハネただけの可能性も高くなります。

今回は以下の要因で座ることに。

  1. 元々がイベント日
  2. ジャグやノーマルタイプが強い店
  3. 専業っぽいライバルが少なかった

まどマギの全台系がイレギュラーで今まで見たことありません。

いつもだったら徘徊している専業勢を殆ど見かけなかったので空き台になっていたのでしょうね。

何の躊躇いもなく閉店まで回して綺麗に負けて帰ってきました。笑

-300枚。

久々の環境を見て思ったこと

ということで、23時にマックを購入して帰宅して食べながらこの記事を作成しているという感じの一日でした。

やはり失敗する日もありますが、こんな感じで良い日に機動力がある動きが出来るのは理想的です。

ただ高設定の場合は打ち切る必要があるので、それはそれで考えものですが^^;

引っ越ししても息抜きで高設定をツモれるくらい環境を把握しておきたいな~という気持ちが強くなりました。

明日もゾロ目なのでイベントわんさかですが、指をくわえてネット作業を進めていくことでしょう。

いや~記事更新間に合ってよかった。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください