スロットのハイエナはまだまだ戦える?気分転換のスロット稼働

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイツイ寄ってしまいました。

どうも、モげをです。

先日税理士さんの面談があったのですが、僕が唯一自分で運転して外に出る機会です。笑

面談といっても毎月1時間くらいで終わるので習慣のようにパチンコ屋を覗いて来ました^^

全然回ってなかった

僕が住んでいる地域は9時オープンなので、営業時間長いとは言えど中だるみの時間が多いような気がします。

そんな僕がホールへ向かったのが大体11時だったので開店から2時間くらい経ったときですね。

前日の閉店チェックをしているわけではなかったのですが、まあ前日最終ゲームも見れるし、サイトセブンに登録があって1台打ちながら他の台の履歴をチェックする形が一番良いでしょう。

ただ平日のお昼前などであれば、ガラガラで全然回っていない状況・・・絆など人気機種に一般のお客さんは固まっている感じがします^^;

多少なり客付きが良いのは新台・絆・沖ドキ・星矢・ゴッド系といった旧基準であったり、話題性がある台だったり・・・。

これはさぞかしハイエナは向いていないだろうなと思いつつも、ハイエナっぽいライバルが一回も現れなかったことは逆にチャンスだと思い、軽く立ち回りました。

稼動内容

専業時代ほどシビアにやるつもりは無かったので、楽しみつつやることを前提として打ったことをご了承ください^^;

ただ1店舗でもまだまだホール次第ではやれるということを知って欲しいですね。

北斗転生 最低650~(320/330)

どんな妥協でも700Gから打ちたいところですが、久しぶりに楽しみたかったしOKということで。笑

ある程度回して最終的に当選したのが1050あべしぐらい。

ということは、前日330Gそのままか、100Gほど進んだ状態だったかのどちらかが濃厚でしょう。

ん~前日大ハマリの期待値も考慮すればまあ打てる感じはありましたが、普通ならスルーして良いかも知れませんね^^;

投資658枚 回収681枚
収支+23枚

モンキー2 302、エウレカ2 197

この打ち出しであれば、特に期待値なさそうな感じですかね。

とりあえずグルっとホールを回った感じそこまで良さそうなのが無かったので、間埋めみたいな感覚で座ります。

本来ならそういった状態だと他のお店に移動するというのが正解なのですが、あくまで店舗移動する気は無かったので、そういった部分を含めて打ちます。

2台とも好きな機種なので出したかったですが、全く反応なく撃沈。

投資301枚 回収0枚
収支-301枚

バジ2 最低622~

これもあと一歩欲しいですが、喜んで打った理由は大移動していて前日データが見れなかったこと。

どうやら1島だけ全て台の配置を変えたようで、1島丸々過去データが付いていない状態でした。

バジリスク2はラムクリしない限り前日の最終ゲームを引き継ぐので、まあこちらも前日次第になってしまいますが期待値が発生することは間違いありません。

・・・・・・

机上ではそうなのですが、結局当たらなければ意味がありません。

天井や前日G数を期待して初当たりしたのが何と!!

1263G・・・

1240G付近で引いた強チェリーでの当選は間違いないのですが、天井到達しなかったのか^^;

MBの誤差もあるはずですし、そんな前日がART即抜け即やめしていない限りおかしな数値なので、この時点でラムクリを疑いました。

結局ストック1個上乗せして2連終了だったので、当然天井恩恵も出てこなくて・・・。

ショボンとした気持ちで終わってしまいました。

投資1024枚 回収177枚
収支‐847枚

凱旋 リセ410~

ここで発想の転換です。

島ごと台移動されていて、バジ2のラムクリを喰らったと仮定すれば、その島ごとリセットではないのか?という疑いが出てきます。

幸いなことにその島は、沖ドキ・ハーデス・凱旋・小バラエティが設置されている場所で、当たった台の履歴を見てみます。

そうすると、沖ドキは10台中8台が朝一100G以内での当選。

そして凱旋が1台リセット天井に行っているのを確認。

こういった自分が打った状況や周りの状況を確認して、この島は全リセではないかという仮定することが出来ますね。

その仮定のもと、ノーボーナス410Gの凱旋が空いたのでこちらも喜んで打ちます。

まあ本当に合っているかわかりませんが、常に思考して戦える状況というのは個人的には楽しいです、スロバカなのでしょう。笑

投資177枚 回収455枚
収支+278枚

最終結果と効率

11時から帰り道の途中にあるホールによって帰宅したのは14時と3時間ほど遊んできました。

収支としては‐847枚で終わりましたがまあ楽しかったです。笑

どうなのでしょうか?

今回たまたま行った日に、島の配置変えがされていて、そこだけ全リセっぽい挙動だったので、もしかしたらある程度通っていて朝一から違和感を感じ取ることが出来たら総取りだったかもですね。

沖ドキのB狙いや凱旋のリセ天井狙いをガッツリ出来て、そしてハーデスは宵越しは逆に拾わないなど一瞬で把握出来るとまだまだ戦える印象があります。

最近増台をしたり、色々と台の設置を変えたりしている話やお店を良く聞きますからね。

そういった変化を上手く把握して狙うとライバルがいなくて美味しい状況を楽しめるのではないでしょうか^^

本当はあのまま終日ホールにいたかったのですが、仕事もあったので帰宅しました。

個人的にはまだまだ日当2万円越える立ち回りが出来るのではと考えています。

機会があれば1ヶ月ガチで稼働、1ヶ月ガチで仕入れなどやってみたいですね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください