連日のイベント狙い!攻め時とヤメ時を的確に、またも高設定ツモ?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールフレンド スロット

予約投稿失敗してた・・・。

どうも、モげをです。

前日閉店まで打ったことにより、帰る予定が帰れなくなってしまいました。

泊まるしかないということで、どうせ朝一で帰るくらいなら次のイベントも参加したいですよね?笑

ということで、前日のデータチェックや出目も軽く見ているので、参戦してきました。

狙うはやはり化物語

前日のリベンジとなります!

ただ、前日もそうですがガックンしたからといって高設定ではないというのが難点です。

ですが、ガックンする台としない台が明確にあるので、絞りやすさはあると思っていますね。

今住んでいる地域は設定をそんなに使いもしないのに全台7揃いやジャグラー全リセなどやってきますから^^;

そういった意味でもやはり地域差を感じる形。

ただある程度クセがあったり、傾向を見てきたら結構な確率で高設定をツモれる環境ではあるのかなと思いました。

今回もイベントということで200人行かないくらい並んでおり、自身の抽選番号は32番です。

抽選が悪いで定評があった僕ですが、2日とも良い番号が引けて良かった感じはありますね^^

僕より前の人はやはり絆に行くのがメインでジャグラーなども多く行っていた印象があります。

当然化物語は誰もいないので、ガックンチェックからスタートです。

化物語ガックン

1台目:ガックンあり
2台目:ガックンなし
3台目:ガックンあり
4台目:不明

僕が1台目、2台目を見てる際に4台目を抑えられてどっかに行ったので不明ですが、前日の出目は全て変わっていなかったので1台目と3台目に関してはリセット濃厚ですね^^

迷いましたがとりあえず1台目を打ってみることに。

本当なら4台中1台だけガックンという状況が理想ということと、前日もガックンしたくせに高設定ではありませんでしたから、過信せず設定判別をしていきましょうか。

いきなりの高設定挙動に騙される

うち始めて僅か30Gほどで解呪に入り、中々好感触。

そしてその解呪はスルーしてしまったのですが、その後90Gくらいで弱チェリーからレインボーランプ点滅が!!

その4G後に直撃の告知があったので間違いなく弱チェリーからのAT直撃をやってしまいました。

弱チェリーからのAT直撃

設定1・・・1/65535
設定2・・・1/64250
設定3・・・1/63465
設定4・・・1/31705
設定5・・・1/31118
設定6・・・1/15277

いや~プレミアフラグ並の確率を引いたわけですが、まあ高設定の期待が軽く高まる程度でしょうね。

これだけ全体的に重いと間違いなく設定6だというわけではないので、やはり他の判別要素と合わせて判断するのがベストです。

そしてその当選からすこぶる調子がよく、チャンスゾーンの連チャン解呪ロングにも当選した模様。

設定差はありませんが、ものすごい解呪を連打して高設定っぽいグラフを作っていきます。笑

遊戯データ

94G 当選 弱チェ直撃
45G 当選 CZ
3G 当選 引き戻し
29G 当選 CZ
61G 当選 CZ
196G 当選 CZ
33G 当選 CZ
42G 当選 CZ
3G 当選 引き戻し
67G 当選 CZ
32G 当選 CZ
50G 当選 CZ

初当たり10回
引き戻し2回

お昼過ぎで差枚+2000枚

こんな感じで解呪が鬼のようにループして、もりもり増えていきましたがボーナスも引かないし、何か伸ばしきれない感じ・・・。

結局高設定ほど弱チェやスイカ確率が優遇されていますから、多少なりともAT中のモードにも関係してくると個人的には思っています。

これだけ初当たりを引いてATを回して中々に倍々チャンスにも入らない状態に不安を感じました。

後半で怒涛のハマりを食らう

遊戯データ続き

363G 当選 CZ
93G 当選 CZ
435G 当選 CZ
669G 当選 CZ
35G 当選 CZ
432G 当選 CZ
143G 当選 CZ

回転数2170G
CZ19回
CZ確率 1/114

前半と比べて明らかに悪くなりましたねw

結構長い間打ってしまったので、前半はまともに判別出来なかったとしても早めに切り上げて良かったなという反省点です。

最後の当選にて超倍々チャンスに入ってくれて1000枚近く上乗せしたのが幸運^^

飲まれかけていたメダルが復活してヤメていきました。

最終結果

総回転数5000G

投資4000円
回収30000円
収支 +26000円

またもやバラエティに注目

先日もお伝えしたとおりですが、このホールはバラエティにも十分力を入れていることで、化物語を打ちながら空いてそうな良さバラエティ台をピックアップです。

例えば高設定挙動のバジ絆やまどマギをメモしたところで、後ヅモは厳しいでしょうし、ライバルが皆見ていますよね^^;

だったら自分が外したときのことを考えて、座れそうで捨てられてそうなバラエティ台をピックアップしていても良いかなと思います。

大型店になるほど台の把握が難しくなってきますから、細かい部分にも注目して次に選んだ台がこちら!

「パチスロ リング 終焉ノ刻」

先日のガールフレンドと同様に、バラエティに1台だけある機種なのですが、選んだ理由としては朝一リセットっぽい当選と1回も600Gゾーンを抜けず天国も結構行っていたという完全履歴打ちです。笑

ただ前提がバラエティに入れてくれるお店なので主要機種で判別され終わった微妙な台や、ジャグラーの良履歴を座るくらいならリサーチも含め打ってみるべきでしょう。

遊戯データ

37G~打ち始め
409G 当選 CZ
623G 当選 G数ゾーン
113G 当選 天国
203G 当選 CZ
120G ヤメ

一見普通の当選だし良いというわけではないのですが、驚くべきはチャンスゾーンの突入率です。

僕が打っただけで11回もCZ突入したのです!!

リング CZ確率

設定1・・・1/356.1
設定2・・・1/336.4
設定3・・・1/297.8
設定4・・・1/272.8
設定5・・・1/244.7
設定6・・・1/226.3

◯僕の台 
通常回転数・・・1431G
CZ突入・・・11回
CZ確率・・・1/130

リングはシンプルで、天国に行けば行くほど、CZに入れば入るほど高設定挙動という結構わかりやすい部類ではないでしょうか?

僕が打った時点でも通常時1000Gくらいは回っていたので、その間に1回もチャンスゾーンを引いて無かったとしても設定6を上回る確率です。

そして前の履歴と合わせても600Gのゾーンを越えること無く、総回転数5000Gでは悪いところは一切見えない形でしたね^^

最後に6連くらいして、上乗せも結構したのでこちらでも勝ち額を増やして気持ちよく終了です。

最終結果

総回転数2500G(個人)

投資10000円
回収27500円
収支 +17500円

最終結果

総投資 14000円
回収 57500円
収支 +43500円

大きな爆発をしたわけではありませんが、連日でトータル8万円くらい勝って帰りました。

今回は流石に帰らないとマズい感じだったのでちょっとだけ早めの21時前には切り上げましたが、もうちょっと打っても良かったな~たぶんリングも入ってますよ。笑

変な台を選んで立ち回っていきましたが、このようにやっている人は皆無だろうし、ちゃんと入っている履歴さえあれば美味しい戦い方なのは間違いありません。

イベントの度行ってそうですね。笑

それと同時に絶大な地域差も改めて実感できたので、まだまだスロットで大きな稼ぎを出すのは難しくないだろうなと思いました。

ちょっと1ヶ月位本気で立ち回って結果を出してみたいな~笑

それも含めて今後も楽しんでいきます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください